STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆★☆初投稿☆★★

2021.05.28

こんにちは♪
STAND BY HOME 仙台の林です(*^^)v
今回が初投稿になります・・・(プライベートでもブログは初🔰)
まずは自己紹介からさせていただきたいと思います。



名前は林光夫と申します。歳は今月で43歳になりました。
少々老眼が入ってきましたね・・・
見た目は年相応には見えないかもです(笑) 
少し若めには見られるかな40位に・・・(;^ω^)

特技はバレーボールで中学時代の仲間達とクラブチームも立ち上げています。(ここ4年位練習行ってないけど)
ポジションは主にライトでスパイカーなんですけど少々太ってしまい、もう打てないような気がします。(痩せねば・・・)
趣味はアウトドア!!と言いたいのですが実はインドアでアニメ鑑賞が好きです。
恐らくアウトドアをしないのは元自衛官だったので野営を思い出してしまうからだと・・・
でも仲間とBBQで飲むお酒は大好きですね🍻

もっと書くことはありますが、今日のところはこのくらいにしておきます。
今後のアップで少しづつ盛り込んでいきます(‘ω’)ノ

回の予告
建物の基礎工事~完成までの流れを実際の現場進捗に沿って投稿していきます♪