STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

【おうちアウトドアを愉しむ🏠✨】

2023.04.30

皆様こんにちは!スタンドバイホームの鈴木です。
新緑が芽吹き始めて、いろいろと楽しみたい時期になりましたね🍃
お出かけもいいですが、おうち時間も楽しめてますか?(^^♪

今日は『ウッドデッキで楽しむお休みの朝🌄✨』
勝手にタイトルをつけて楽しみ方をご紹介です(^^)/笑

スタンドバイホームと言えば、軒のある広々としたウッドデッキがトレードマークです🏠
ウッドデッキでの楽しみ方はいろいろありますが、天気の良い日のランチにホットサンドなどいかがでしょうか( *´艸`)♪

まずは材料を用意して

バーナーをセッティング。

ホットサンドクッカーに、パン+ベーコン+チーズなどなどをお好みで挟み(具材は多めがおススメです!)

バーナーに乗せちゃいます。
しばし待つと、香ばしい香りがして出来上がり✨


スノーピークアーバンアウトドアショップでは、おうち使いで楽しめるギアをたくさん取り揃えております!
ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね!
店内にはスノーピークマイスターも常駐しておりますので、アウトドアに関するあれこれもお気軽にご相談いただけます(^^♪
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。