STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

【オーナー様邸ご紹介✨】

2023.03.28

こんにちは!スタンドバイホームです。
今日は昨年お引渡しさせていただきましたY様邸をご紹介です☆
Y様邸は『CARRE50560土間玄関タイプ』。

         スタンドバイホームならではの広々とした暖かいリビングにはご家族が自然と集まってきます。

共働きで忙しい毎日だからこそ、家族が集まる場所と家族時間をとても大事に考えて家づくりを楽しまれていた印象のY 様。


営業担当との阿吽の呼吸で毎回楽しく打ち合わせをされてましたね(^^♪
現在は日々楽しくお暮しいただいているとのことで、スタッフ一同とてもうれしく思っております(*^^*)
またこちらへも遊びにいらしてくださいね!