STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

おうち時間

2021.05.21

こんにちは。STAND BY HOME 仙台の佐々木です。

この1年で「おうち時間」という言葉をよく耳にするようになりましたが、皆様はどんな「おうち時間」を楽しんでますか?
おうちカフェ☕ おうちキャンプ🔥 料理・DIY・読書・ガーデニングと新しい趣味や時間の使い方を見付けられた方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は以前からアウトドアが趣味で家族とキャンプに行くことが楽しみでしたが、密を避けるためのキャンプブーム到来でなかなか行けない・・・そこで!

「そうだ!庭でキャンプすればいいんだ!」休日はソロキャンプ用の道具を使って庭でお湯を沸かしてコーヒーを飲んだり焚火をしたりと「おうち時間」の楽しみ方を見つけました(^^)v

STAND BY HOME のオーナー様の中には多趣味でまさにおうち時間の達人の方々がいらっしゃいますので、更に楽しめるアイディアを求めに遊びに伺いたいと思います!

HPではそんなオーナー様の暮らしの様子が伝わる事例を掲載しておりますので、是非ご覧頂ければと思います!