STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタンドバイホーム的“ワンアクションラック” 

2023.05.14

皆様こんにちは!
スタンドバイホームの鈴木です(^_-)-☆

ここ数年、家族の『好き』を詰め込んでナチュラルにおうち時間を楽しむ方が増えてきたという印象ですが、
オシャレに楽しむのが上手な方が多いなぁと感じています✨

家族のイベント、インテリア、趣味、などなど楽しみ方はご家族の数だけありますが、

例えば、普段使いの家具がそのままアウトドアシーンでも大活躍✨なアイテムがあったら、

ちょっとこなれた楽しみ方ができますね♪

そんな楽しみ方のできる、スノーピークアーバンアウトドアショップの人気商品『ワンアクションラック』。

スタンドバイホームの家とも好相性のアイテムで、空間になじみながらも存在感を放ちます。
家族のひとときを過ごすリビングをより素敵にしてくれました(*^^*)
そして、アウトドアシーンではスタイリッシュでありながら無駄のない使いやすさが際立ちますね!
気分が上がるお気に入りのアイテムでアウトドアの楽しみも増え、おうちの中でも外でも、実用的でかっこいいのいいとこどりを楽しめちゃいます☆

おうち時間の楽しみ方はちょっとの変化でぐっと楽しいものになっていきますよね(^^)/
スタンドバイホームは“暮らし”を楽しむお家です🏠

新たに自分らしい暮らしを考えたとき、ぜひ一度実際にスタンドバイホームの暮らしをご体感ください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!