STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

土間プラン紹介致します!

2021.08.13


こんにちは!
STAND BY HOME仙台の内海です。

今回は私もスタンドバイホームの好きなところ紹介したいと思います!!

私が好きなのは土間プランです( *´艸`)

玄関入ってすぐの開放感がたまらないですね。
そしてなんといっても間取りが最高なんです。

まず最初にとっても広い土間がお迎えしてくれます。


写真のように棚を設置しても十分な広さがありますし、
小さいお子様がいるご家庭ではベビーカー等も室内に置くことができます!

私は雨の日など濡れた服をリビングに持ち込まなくて済むのがうれしいです(^▽^;)

そして玄関の反対側にあるキッチンの横には、
洗面所などの水回りその反対側には多目的スペース!


洗面所から多目的スペースは洗濯物を干したり、
デスクを置いたらちょっと一休みスペースになったり、
本当に何にでも使える万能スペースです!!
家事動線がすくないのは女性にはうれしい間取りですよね。

この土間プランはスタンドバイホームの商品すべてで対応できます!!

気になった方ぜひ遊びに来てください(*’▽’)