STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

明日、お引渡しです🏠

2021.09.24

皆さまこんにちは。
スタンドバイホームの鈴木です(*^^*)
明日はいよいよS様邸のお引渡しです💛
初めてお会いした時は、まだ奥様のお腹に赤ちゃんがいた頃でした。
ご出産前の大変な時期に一生懸命お家づくりをされていたのが印象的でした。
今では無事に生まれたお子様もハイハイしそうな可愛らしい時期に(*^^*) 早いものです。
S様邸は無垢材の色をいかしたナチュラルなクリア塗装仕上げ°˖✧◝
木を張り合わせる羽目板を増やした室内は本当に素敵です(*^^*)
 
元気なお子様たちも、おじい様お手製のツリーハウスから眺める新しいお家をとても楽しみにしてくれていて、担当として感無量です(´;ω;`)♥
S様ご家族様の毎日が、もっと幸せなものになりますように!
明日は張り切って行ってまいります♥