STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

秋ですね🍃

2021.09.12

こんにちは。STAND BY HOME仙台の佐々木です。
お盆あたりから涼しい日が続いており、県内では稲刈りも始まりました。
いよいよ秋本番ですね!

秋といえば「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など過ごし方は様々ですが、
皆様はどのような秋を過ごされていますか?
私はアウトドアが趣味なのですが、紅葉を見ながらの焚火がこの時期の楽しみです!


STAND BY HOMEの特徴の一つでもある屋根のかかったウッドデッキは秋も大活躍!
涼しい風を感じながらの読書・・・
秋の夜長に楽しむお酒・・・
サンマを焼くのもいいかもしれません(笑)!

展示場でご体感頂ければと思います(^^)/