STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

STAND BY HOMEの間取りについて

2021.06.04

こんにちは。
スタンドバイホーム仙台で販促を担当している木村です。

先日からお知らせしているスタンドバイホーム仙台の「カスタム間取り相談会」。
早速ご予約もいただいておりました!ありがとうございます!!

「土地と暮らしにフィットする カスタム間取り相談会」開催

企画住宅であるスタンドバイホーム。

この間取りだと、私たちのライフスタイルにはちょっと合わないかな…。なんて思う方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、スタンドバイホームを建てたお客様、思い思いにカスタムして暮らしていらっしゃる方がたくさんいます。

写真は、先日取材撮影に伺った利府町のI様邸。
大型犬2匹との暮らしを想定して「YAT-CARRE」を建てられました。

I様邸のおおきな特徴が土間。

通常の倍に広げた土間スペースで、ワンちゃんにとってもご家族にとっても自由な暮らしを実現されました。

I様邸の暮らしの実例は、スタンドバイホーム仙台のモデルハウスがある「ウッドエッグガーデン仙台」のホームページで後日公開予定です!

皆さまの理想の暮らし。私たちに教えてください!
スタンドバイホームの「平屋」の魅力とメリットで、夢を形にさせていただきます!!