STAND BY HOME|スタンドバイホーム 仙台

STAFF BLOG

スタッフブログ

火のある暮らし🔥

2021.10.08

こんにちは!STAND BY HOME仙台の東山です!

 

今回は薪ストーブについてお話しようと思います(^^)

皆様は薪ストーブに馴染みはあるでしょうか?

 

 

エアコンや石油ストーブを使うのが一般的になってきていますが、最近では薪ストーブを使用する人が増加しているんです!

 

薪ストーブは部屋をあたためるという役割だけではなく、キャンプのように調理器具としても使えます!カレーやシチューなどを煮込んだり、チキンを焼いたりと家にいてもアウトドアな気分を味わえるのも魅力の一つですね!

私もいつか自分のマイホームを買ったら薪ストーブを置きたいななんて思います(*^-^*)

 

キャンプファイヤーみたいに火を眺めながら家族まったりするのも素敵ですね!

スタンドバイホームのOB様には、薪ストーブをいれている方もいらっしゃいます!

 

スタンドバイホームは薪ストーブとの相性がとても良いお家なんです(^^)

 

どんな家なのか少しでも気になった方はぜひ展示場まで遊びに来てください!!